みんなの日記‐日記を読む‐

物欲おさまれ・・・

2022/11/15 11:29はちくま
読まれた回数:281


最近の出費がえぐすぎる件。。。
物欲・食欲の塊みたいな状況をなんとかせねば・・・と思うものの
やはり実物をみてしまうと・・・

大きい買い物にはぽーんって使うこともありますが、1,000円、2,000円とかの出費はものすごく悩むんですよねw
大きいものだったり、ずっと前から欲しかったものは、自分へのご褒美感覚にもなれるので買った時の嬉しい感情になるのが好きなんですよね(*‘ω‘ *)
頑張ってよかったな~とかこの瞬間はめちゃくちゃ思いますね。うんうん。w

そろそろ、年末が近づいてきてるので、一旦買い物ストップしておかないとですね。
物を増やさないようにしようかなと・・・。
年末の大掃除もあることですし、、、w
掃除道具やら掃除用品は買ってこなきゃなんですけどね。もう少しでなくなりそう・・・
最近、掃除のおともは「ウタマロ」です。

  

この子ほんとすごいんですよ!(*´з`)
石鹸とかクリーナーなどあるので用途に合わせて使えますし・・・
クリーナーを結構使いがちなのでストックを今度のお休みに買いに行こうと思います。

さっき出費は控えるって言ったそばからこれですよ・・・w
生活用品は別って思ってもらえればww

とは言ってもまだ1ヵ月も先なのでね。
とりあえずの予定ということで!!

それまでにまた値上がりされませんように・・・って願うばかりですね(@_@)


はちくま


はちくまさんの新着日記