みんなの日記‐日記を読む‐

果たして続くのか・・・??

2022/08/29 13:06はちくま
読まれた回数:291

8月ももうあと少しで終わってしまいますね(*´ω`*)
1ヵ月があっという間に感じます。

暑さもずっと続いていましたが、最近朝は少しだけ涼しい気がします。
ほんと少しね!w でも太陽の下に出てたらやっぱり暑いのと、あとお昼。
朝は気温が少し下がった気がするから秋が近付いてきてるのかな~~と。

この夏は花火大会もいけて満足な気持ちです。
中止になっているところもありましたが、去年、一昨年よりは開催されているとこが多かった!
でも一か所しか行かなかったんですけどね(;・∀・)

お出かけやらネット通販での買い物やらゲームの課金やらでお金を使いすぎてしまったので、
この前インスタで見つけた「365日貯金」を始めようかなと思っています!!
表もぐぐったらでてきたのでそれっぽいのを作ってみようかなww
1円から最大でも365円の貯金だから続きやすそうですよね。
一年で66,795円も貯まることになるらしく、意外と貯まるんだなと!!

  

これは3日坊主の新たな挑戦になりそうです!(´゚д゚`)
約7万も貯まれば全然貯金しないよりはいいですよね!w
ズボラのはいいかもしれない・・・w

まだまだ暑いと思いますが体調に気を付けて頑張っていきましょ~~
日焼けもこれ以上焼けたくないので日焼け止め毎日たっぷり塗ろ~っと!w(+_+)
にしても焼けないのってほんと高いのよ・・・
安くて良さそうなのないかな。ww

  


はちくま


はちくまさんの新着日記