みんなの日記‐日記を読む‐

遅ればせながら感想!!

2022/06/30 10:45はちくま
読まれた回数:329
GWにグランピングに行くと言っていた件について、
今さら書くことになりましたがしっかり楽しんできましたよ!!
場所は千葉県にある「The Bamboo Forest」って場所です(*'ω'*)

ここ動物園も隣接されてて見どころもたくさんだったんですよ!
ちなみに宿泊できる場所もツリー型とかで3種類あって、私たちはスライムみたいな形のテントにしました( *´艸`)
  
中も結構広くて雰囲気が◎
非日常というか、普段では絶対に味わえない世界でいつもよりハイテンションでしたよw
夜はおいしいごはんも食べれて満足です。
結構動物鳴いてましたけどw
耳栓もあったのでめちゃくちゃ気になるなんてこともなくでした。

そして朝になったらキリンの近くでごはんが食べれたし、動物園も堪能出来て良き。。。
かなり人懐っこい子たちも多くてほんと来て良かったなと思えました。

1回目がこう楽しい思い出になるとまた行きたいなってなりますね。
今年かどうかは分からないですがまた行こうっ!
お金貯めておくぞ~~

世間ではもう明日には7月になっちゃうし、梅雨もあけるしで
始まっちゃいましたよねこれ。”夏”が。
今年の夏はどれだけ満喫できるか全く予想ついてません。

イベント事の少ない夏だけは勘弁ですよ。
ただ暑いだけの日々じゃない。
むりだぞー。むりー。
でもはっちゃけすぎるとほかのことでバランスとらないといけないから難しい。
節約ってほんと計画通りにいくこと少ないですから( ;∀;)

とりあえずせめて花火と海かプールくらいは楽しみたい!!
日差しがえぐすぎるんで、日焼けには注意しておこうね。

はちくま


はちくまさんの新着日記