みんなの日記‐日記を読む‐

こんちわ

2022/04/30 10:58はちくま
読まれた回数:353
うん。もうGWですな
どうもこんにちは二か月ぶりです!

昨日三回目のワクチン打って絶賛逝きかけてるあたしですw
熱はない(薬で落ち着き中)けど体痛いです
ほんとどうにかならんのか
なかなかつらいのでこれから三回目打つ予定の人!!震えて覚悟しててくださいね( *´艸`)ww

あれから順調にPCゲー生活をたのしんでます!!
家計を見てる立場なので、極力課金はしないけどたまに内緒で数百円課金して楽しんでますw

まあ男たちは仕事終わりに飲みに出歩いてるんだしあたしにだってそのくらいのご褒美あったってね?
バチは当たりませんよね{#emotions_dlg.neko}

GWは皆さんどこか出かけるんかな?
この時期はハメ外して出費が増える時期ですよね~~
調べたら巣ごもり時は二万ちょい。通常時で4万7000円ほどらしいですね!
ことしは見た感じみんな結構出歩いてる印象

せっかくの連休だしいっぱい楽しみましょう(*^-^*)
もちろん家計を苦しめない程度にねw
最近は色々値上げがつらいので、節約してますよ。
うちの地域では来月からガス代が7円もあがる。。。もともと高い地域だからほんと困る(; ・`д・´)

あたしも今回のGWは友人が遊びにくるので数人でグランピングしに行く予定です☆彡
  


初めてだからわくわくが止まらなん!!\(◎o◎)/!
あと2、3日で収まってくれるといいな{#emotions_dlg.odoroita}{#emotions_dlg.odoroita}
あーつら

そんな感じでまた近々更新しまーす????



はちくま


はちくまさんの新着日記