みんなの日記‐日記を読む‐

散髪。

2011/06/27 05:35ひなた
読まれた回数:1716
 昨日、夫が散髪に行くと言うので、息子に「一緒に散髪やさん行ってみる?」と、半分冗談で言ったら、「うん」という返事!
 今までずっと嫌がっていたのに、どういう心境の変化なのか。
 このチャンスを逃すまいと、散髪やさんデビューさせてみた。

 怖がりの息子なので、どうなることかと心配したけれど、私のひざの上でなんとか切ってもらうことに成功!
 散髪やさんが「こっちむいて~」と指示しても拒否していたので、すごく切りにくそうだったけど(笑)
 夏らしく、涼しそうな頭になって、母は満足!
 いつも家で適当にカットしていたので、重たそうな感じだったし、やっぱりプロにしてもらうと違うな~。
 少々お金はかかるけれど、これからも、時々、散髪やさんを利用するようにしたい。

2件
#2 ひなた2011/06/28 05:07
ひまわりさんへ

散髪代って馬鹿にならないですからねー。
でも、かっこよくなったんで、やってもらって正解でしたv

母のカットは文句ブーブーですか・・・(笑)
やっぱり女の子ですねぇ~ww
#1 ひまわり2011/06/27 23:39
男の髪型って短いから難しそうですね…

うちは、しっかり美容院ですよ…( ̄~ ̄)ξ

お金かかってしょうがないから母がやるって言ったら、文句ブーブー(笑)

私が中学から行きつけの美容院でやってもらっている始末(泣)

私がやると、子供も一緒に切るので、本当に勘弁してください(笑)
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記