みんなの日記‐日記を読む‐

誕生会。

2011/06/13 05:03ひなた
読まれた回数:1427

 昨日は近くに住むばぁばも招待して、ささやかながら息子の誕生会をした。
 少し前から楽しみにしている様子の息子だったけれど、昨年はケーキのろうそくの火を怖がっていたので、今年はどうなのかな~と思っていたら。
 なんと、ハッピーバースデーの歌を自ら歌い、「やって」と言われてもいないのに、ろうそくの火をふーっと自分で消していた。
 びっくりした~!
 教えた覚えはないのだけれど、ちゃんとできるようになってるんだね。
 う~ん、3歳ってすごいな。
 ひとつ年をとったことも、理解できている様子だし。
 成長著しいな~。

 お誕生日おめでとう!
 
 


ひなた


ひなたさんの新着日記