みんなの日記‐日記を読む‐

完治までもう少し。

2011/06/02 05:55ひなた
読まれた回数:1622

ようやく風邪の症状が治まり、ティッシュのいらない生活が戻ってきた。
あとは少し咳が残っているくらい。
もう10日は過ぎたかな。
なかなか完治には至らず(笑)

体調のせいもあると思うけど、風邪をひいたあたりから基礎体温が安定せず、低くなる時期なのに高いまま。
熱があるわけではないのだけれど。
最近、病院での検査が一通り終わり、何も問題はなかったのだけれど、タイミングを合わせてあえなく撃沈。
病院では軽く年齢を指摘され、わかっているだけにグサグサときた。
チャレンジしはじめてから、ぼちぼち一年が経とうとしていて(その間に2度のサヨナラ)、更に年齢を重ねてしまうわけで。
息子との年齢も離れていってしまう。
焦りと不安と。
今度こそ・・・って元気がなかなかわいてこない。
ここのところ、毎朝、体温を見てはブルーになり、自分でも気にしすぎって思うけど、明るい材料がないときは、やっぱり前を向くのが難しい。
結果が出ない日々・・・だからといって諦めることもできず、私何やってるんだろうって思う。
取り残されて、なんで私だけって寂しくなる。
同じような悩みを抱える友達がいるのがまだ救いかな。
落ち込むこともあるけれど(多すぎ?)、また前を向けるはずだと信じて頑張ろう。




2件
#2 ひなた2011/06/05 14:56
ひまわりさんへ

ありがとうございます。
焦っても仕方ないんですけどねーこればっかりはww
ひとりいるから・・・とも思うけど、こういうのってやめどきが難しいですね。
こうなってみて、はじめてわかりました(*-ω-)。O○
理想どおりにはいかないけど、これもまた人生ですね。
#1 ひまわり2011/06/04 20:46
ひなたさん、ゆったり焦らずいきましょう

私も頑張りますから。

子供の年齢が離れるとか、自分の年齢とか色々あると思います。

私も2人目できず同じ事考えて、まわりの友達と比べていた自分がいました。

焦るなっていっても無理ですが、せめて自分を追い詰めないように…いつか晴れますよ、ひなたさんも私の空も
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記