みんなの日記‐日記を読む‐

使いすぎました。

2021/07/04 10:11はちくま
読まれた回数:515
はい、しばらくブログをサボってしまって気づいたら6月かなり使いお金を使いすぎていました。
欲望のままに生きていたらこんなことになってしまったと反省している{#emotions_dlg.eheehe}
大人げなく呪術のガチャガチャとか子供に紛れてしていた。
人数制限あったから3回しかしてないけれどガチャガチャに400円ってかなり高いよね?
今度から気を付けて欲望に負けずに生きようと誓ったwwww
昨日は、トーラムでいい感じに稼げたけれど±0って感じなのでしばらく節約しようと思う。
夏が迫っているのに食欲は相変わらずものすごいし、クーラーを付けだしてから
多分電気代もやばいだろうし夏っていいことないですね{#emotions_dlg.namida}
  
健康にも気をつけて生きていきたいし、とりあえずジメジメした梅雨よ早くどっか行ってくれって感じです。

はちくま


はちくまさんの新着日記