みんなの日記‐日記を読む‐

ゆるい生活にも終わりが近づく・・・

2009/09/30 16:49きなこ
読まれた回数:1705
仕事を辞めて専業主婦をしてから
自分の時間がありすぎてもてあましていた。

本を読んだり、TVやDVDを見たり、友達と旅行へ出かけたり
とても楽しい日々もあったがそんな楽しい毎日ばかりではない。
毎日の家事をこなし余った時間を何に使うか悩むこともしばしば。

そうじゃなかった頃はこんな生活も憧れて{#emotions_dlg.kirakira}いたけれど
毎日がフリータイムもラクではないことに気が付いた。

そこで学校に通う事にした。
一応面接・試験があったので緊張はしたけど
とりあえず合格{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}ホッとしている。
が30を過ぎてからまた学生のような朝から夕方までみっちり勉強をする道・・を選んだ。
期待というより不安の方が大きいけど
これも自分が選んだ道。
やると決めたのでやってみる。頑張れじぶん{#emotions_dlg.appu}
新しい何かみつかるといいな~。

きなこ


きなこさんの新着日記