みんなの日記‐日記を読む‐

こども

2011/06/13 21:43きなこ
読まれた回数:1359

結婚して今年で4年目 そろそろ子供が欲しいねぇと話して
子作りスタートした。
意外にできないもの。
意外に自分の体のことも知らないことがたくさんあった。
できないと、もっと欲しくなってくるし
まだまだこれからちゃんと基礎体温とかつけて
がんばるぞ!!
なんか芸能人もいっぱい妊娠とか出産とかよく聞くし
私もそれにあやかりたい。


1件
#1 サーシャ2011/06/14 11:55
こんにちは^^

私はまだ結婚はしていませんが、結婚するにあたり病気を治そうと思っています。
不妊治療を本格的にはじめたのはつい最近です。

ストレスが一番よくないとききました。
忘れたころにできたりするもんだとも^^

たまに気にする程度であとは謳歌してくださいね!!
1件

きなこ


きなこさんの新着日記