みんなの日記‐日記を読む‐

べびーとの生活で

2012/11/08 17:37きなこ
読まれた回数:1187
あー早い!!
昨年の6月に日記を書いて以来書き込んでないんだー私。

子供ができないかなーって書き込んでいたけど
運よく授かることができて今年女の子を産んだ。

めっちゃ可愛い女の子(親ばか)


もう8カ月になるけど母ってすごいってなってみて感じた。

居て当たり前な存在だったけどほんとその立場になってみてよく分かった。

ありがとうお母さん             

1件
#1 ロロパパ2012/11/08 19:10

きなこさん今晩は。

覚えてないかもしれないけれど、元「toku」です。
震災の時東京の状況尋ねました。

お子さん生まれたんですね。
本当におめでとうございます。{#emotions_dlg.runrun}

男性の私が言うのもおかしいいけれど、子育てたいへんですよね。
私はイクジィ(爺)したので良く解かります。
今は下の子が5歳になって、やっとイクジィから開放されましたが...。
又時々書き込みして下さい。
育児頑張りましょうね。





1件

きなこ


きなこさんの新着日記