みんなの日記‐日記を読む‐

回復傾向。

2011/05/25 05:43ひなた
読まれた回数:1139
風邪の症状がひどくて、この3日間くらいは息子とともに9時には就寝。
今朝は、少しマシになった気がする。
熱は出なかったものの、鼻、咳、喉がひどくてキツかった。
しんどいとイライラして、つい家族にもあたりがち。
あれ、風邪ってこんなにしんどかったっけ?
めったに病気しないので大げさかもしれないけど、コレはここ最近の生活を見直した方がいいというメッセージなのかな。
今日も早く寝て、完治を目指そう。

2件
#2 ひなた2011/05/26 05:58
ひまわりさんへ

ありがとうございます!
早寝が効いたのか、今朝は随分、ラクになりました☆
ほんと、子どもをちょっとみててもらえる人が近くにいるとラクなんですけどねー。
夫は遅いし、実家の母はフルタイム勤務だし、義母は暇だけど遠方だし、基本、自分でなんとかしなくちゃです・:∵(;´∀`A
#1 ひまわり2011/05/25 21:38
しんどいとなります。やる気が本当に出ないか、イライラするか…

ゆっくり休んでくださいね。子供がいるとなかなか思うようにいかなくてしんどいんですけど、隙あらば昼寝させて一緒に寝るとか、誰かに子供を一時的にみてもらうとか。

できる方法でとにかく少し休みましょう、ね!
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記