みんなの日記‐日記を読む‐

すき焼き!

2011/05/16 05:38ひなた
読まれた回数:883
実家の母親が、出産の内祝いに立派なお肉をもらったので、昨日の夕食は、うちで一緒にすき焼きをしようということになった。
すき焼き!
何年ぶりだろう・・・というか、国産の牛肉自体、我が家ではあまり食べることがない(笑)
遠慮することなく、おいしいお肉をいっぱい食べて満腹。
体重も少し増加(笑)
プチダイエットしなくっちゃ。

ちなみに息子は、すき焼きの具の中で糸こんにゃくがいちばん好き。
次に、豆腐。
安あがりだな~(笑)



2件
#2 ひなた2011/05/16 19:26
ひまわりさんへ

うちの息子もそのうち肉食になるんだろうな・:∵(;´∀`A
男だし、思春期くらいには食費がすごいことなりそう(笑)

すき焼きなんて、なかなかできないですよねー。
ラッキーv
#1 ひまわり2011/05/16 09:35
いいなぁ~すき焼き(笑)
それもいいお肉なんて、羨ましいヾ(=^▽^=)ノ

うちの子供も糸こんにゃくとかマロニーちゃんとかつるつるって感じの好きですよ(笑)

ただ、下の娘は肉食なので、肉肉たまに他のです、先が怖い(笑)
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記