みんなの日記‐日記を読む‐

GW終了。

2011/05/06 05:59ひなた
読まれた回数:1271
 さて、長いようで短かったGWも終わり、今日から夫は出勤。
 GWの後半は家でゆっくり過ごしたのだけれど、天気が良かったこともあり、家族3人でとにかくよく歩いた。
 息子も散歩が大好きで、「おさんぽいこう」「きょうどこいく」が口癖。
 なので、寒かろうが暑かろうが、日課のように歩いている。
 季節を感じながらの散歩は、いい気分転換になるし、家族で会話しながら歩く時間はなかなか楽しいもの。
 ああ、しあわせ~(笑)

 さあ、今日から新たな気持ちでがんばろう。
 「楽しい」波動で暮らしていたら、ラジオの周波数のように、その波動が次の楽しいことを引き寄せるんだって。
 今日一日、ひとつひとつの出来事を楽しむ姿勢で過ごしてみよう。

2件
#2 ひなた2011/05/13 05:56
ひまわりさんへ

おひさしぶりです~!
体調も気落ちも持ち直し、ようやく前を向けるようになりました!
ひとつ行動も起こしてバタバタしていたもので、家計簿も日記もしばらくあいてしまいました・:∵(;´∀`A
またよろしくお願いします♪
#1 ひまわり2011/05/10 17:08
その後、体調はどうですか?

無理はしないで、息子さんと楽しんでくださいね~♪だいぶ暑いくらいだし、公園も楽しいですよね♪
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記