みんなの日記‐日記を読む‐

GW関係なし泣

2011/04/30 00:50まっこ
読まれた回数:1357
今日もバリバリ勤務のまっこです。

住宅業界…メーカーは人が休みの時が稼ぎ時!!働いてますよ~むしろ2日と6日が休みで、世間とは全くの逆です。

やっぱり普通の人と同じ休みが良いなってこの季節一番思います。
今日も打ち合わせ2件してきたよ。よく働いた!!

今日の夜ご飯も先輩たちとラーメンです汗
こんなんばっか(笑)

2件
#2 まっこ2011/04/30 21:56
マリアンさん☆はじめまして☆☆☆
マリアンさんの娘さんも出張ですか!大変ですね。新幹線とか人が多そうですよね。

私は日記を書きながら、ほとんど仕事だらけやな~って感じます汗。今は頑張る時期なのかもって思って毎日頑張ってます♪

いつか良い事があるといいな
#1 マリアン2011/04/30 12:17
{#emotions_dlg.hirameita}はじめまして・・・だと思います(笑)

なんか今日は早朝から行動開始したもんで{#emotions_dlg.kyaakyaa}(私事)

いろんな方々にコメントをさせて戴いたもので・・・{#emotions_dlg.outi}


世間はGWですが設計士のキャリアウーマンなら仕事ですね{#emotions_dlg.tenohira}{#emotions_dlg.kirakira} 

住宅業界活性のためにも頑張ってください{#emotions_dlg.appu}


ちなみに最近嫁いだ我が娘も 昨日から広島へ出張で・・・

GWまっただ中のショップオープンの手伝いとかで

妊娠中にも関わらず一人新幹線で明日戻ってくるとのこと・・・

母親としては少々身体の事が心配でもありますが 

自分がやりたかった今の仕事については 

陰ながらも心から応援しています{#emotions_dlg.okkee}


まっこさんも 娘も みんなが遊んでるGWに仕事している分 

きっとご褒美がやってくると信じてファイト{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}






2件

まっこ


まっこさんの新着日記