みんなの日記‐日記を読む‐

餃子パーティー☆

2011/04/27 23:20まっこ
読まれた回数:1136
昨日の事ですが…
会社の仲良しな先輩&後輩や、先輩の彼氏さんも含め我が家で餃子パーティーしました♪

みんなで作って焼いて、それはそれは楽しかった♪バカな話で大笑いして、久々楽しい休日でした♪♪

今度は何パーティーしようかな♪

それも飲んでたのに1人1200円だよ?安いですよね~餃子100個作りました☆
あたしが異常なぐらいに食べるので、5人でペロリとなくなりました。

みんなで食事はやっぱりいいね♪

2件
#2 まっこ2011/04/29 12:23
こっぱ餅さん、はじめましてコメントありがとうございます☆☆☆

本当みんなと食事って楽しいですよね♪
大学から早10年…1人暮らしをしてるあたしとしては、1人ご飯の回数も相当な数なので最近は一緒にご飯食べれるだけでなんか幸せです♪

そういう人との付き合い大事にしなきゃですね♪
#1 こっぱ餅2011/04/28 09:16

こんにちは

諺に 『鯛も一人はうまからず』 というのがあるほどですからね。

高級な料理をひとりで食べるよりも、
皆でワイワイ話しながらの食事ほど楽しく美味しいものはありませんよね!

今度は何パーティーでしょうか?
楽しみですね!{#emotions_dlg.nikoniko}

2件

まっこ


まっこさんの新着日記