みんなの日記‐日記を読む‐

日記見てる人…

2011/04/10 00:15まっこ
読まれた回数:1153
って、どれぐらいいらっしゃるんでしょうね?
と、ふと思った今日この頃。あたしは勝手に人の日記ふむふむ読みながら、楽しませてもらってますがどんなもんなんでしょうね。(緊張してコメントできず汗)書かれてる人は意外に限られてる感じだし、意外に少ないかも?!ですね。

今日は話題もない感じなのでふと思った事をカキカキしました☆

今日も打合せだらけで、仕事しまくりで帰宅でした。外で走り屋くん達が音を鳴らしてて、6階のマイホームはうるさいです汗
早くどっかに行って、戻ってこないで~~!!!

2件
#2 まっこ2011/04/10 09:32
☆cimacoさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。初めてコメント頂いて嬉しい限りです
あたしも1人暮らしです。気を抜くとお財布にあるお金をどんどん使っちゃいます汗

今は食費の見直しから…
一切自炊してなかったので今まですごい事になってました汗
少しずつ節約!ですね。
お互い楽しみながら節約したいですね☆☆

今日も今から出勤です。
火曜水曜が定休なので、土日は普通に出勤なんです。友達ともなかなか会えないし、仕方ないけど困ったもんです。
#1 -2011/04/10 00:46
はじめまして。今日もお仕事お疲れさまです。土曜日も仕事とは大変ですね。
わたしも一人暮らしの家計簿です。一人だと「一人だから」って甘えが出ちゃっていけません。
かといって、仕事を始めて独り立ちしてるので家族と暮らすとどうなのかも分からないんです。
それどころか「○○のためだから我慢しなきゃ」っていうキャピ感もありませんけど。

いきなり変なコメントでごめんなさい。日記も家計簿もお互い頑張りましょう。ほどほどに。 
2件

まっこ


まっこさんの新着日記