みんなの日記‐日記を読む‐

眠い~~!

2011/04/11 00:08まっこ
読まれた回数:1407
今日も終電でご帰宅中
打合せを入れすぎて、最近帰りが本当に遅いまっこです。人一倍体力はあるけど…お仕事もやりがいあるし、楽しいけど……さすがに眠い!!
今にも落ちそうな感じです…フラフラ~。

それでもお腹すいたから帰ったら何か食べよっ♪おでぶになろうとこの際気にしないっ!!

明日は最終日♪
ラスト頑張るぞ!!明日も5時間ぐらい時間がかかるお客様と打合せだけど、楽しんでするぞ~~!

2件
#2 まっこ2011/04/12 13:34
☆cimacoさん☆
コメありがとです
バタバタした1週間が終わりました。なんだかね~~仕事が遅いんですよ笑
そして、よくしゃべってるんで余計に遅い…汗まぁ、そんな感じなんでストレスは少ないです
#1 -2011/04/11 01:46
わぁ~~~終電とか自分むりっす! お疲れ様です^^
そんなに仕事しているなんて、もうどこかで必ず癒されてくださいね。

でも仕事にやりがいあるっていいことだと思います。
わたしはやりがいあるけどモチベーションが下がってたのでこれから引き上げるつもりです。

でもこの時間!やべぇ!寝なきゃ! 
2件

まっこ


まっこさんの新着日記