みんなの日記‐日記を読む‐

検査結果

2011/04/22 15:34ひなた
読まれた回数:949
 2週間前に受けた甲状腺腫瘍の検査結果を聞いてきた。
 結果は良性で経過観察!
 よかった~。
 3ヵ月後にまた診てもらう予定だけど、大丈夫そう。
 これで、ひとつはクリア。
 この調子で、ひとつひとつ片付いていくといいな。

 息子を連れて、市の文化ホールでやっている音遊び教室に行った。
 30組同じ年の親子が集まると、いろんな子がいるな~と改めて思う。
 うちの子は、元気でおおらかなタイプ。
 初めての場でも、あまり物怖じしないので、今日も十二分に本領発揮。
 音楽に合わせて体を動かすの好きだし。
 お友達もいっぱいできるといいな♪

2件
#2 ひなた2011/04/23 14:51
マリアンさんへ

いや~ほんと、一安心!
癌だったりしたら、さすがに焦ったと思うので。

これをスタートに、ひとつづつ前に進んでいけるといいんですが・・・。
#1 マリアン2011/04/23 10:05

検査結果、良性とのことで良かった良かった!

これで一安心ですね・・・ひとつずつ確実にクリアが大事ですよね{#emotions_dlg.kirakira}

私も、あれもこれもと欲張らずに一つずつ着実に・・・と心掛けます(^^)v



2件

ひなた


ひなたさんの新着日記