みんなの日記‐日記を読む‐

定期演奏会。

2011/04/17 20:52ひなた
読まれた回数:1298
 定期演奏会終了。
 昨日今日と、練習や準備で大変だったけれど、お客さんもたくさん来てくれて、いい演奏会になった。
 大人になっても、みんなで一緒にひとつのことに向かうって楽しい。
 楽器やっててよかったな。

 今、個人的に凹んでいたりするので、今日、演奏会を聴きに来てくれていたたくさんの知り合いに出会って、その中で少々複雑な気分になることもあったけれど、避けることなく明るく接することができたので、その点は自分を褒めてあげたい。
 レベルの低い話(笑)
 無理してでも笑顔で、無理してでも人の幸せをよろこんであげること。
 しなければいけないことだって思う。 

 その分、家に帰ってうだうだ言ったり、日記で弱音吐いたりしてるけど(笑)
 
 支えてくれる人たちに感謝しなくちゃ。
 

2件
#2 ひなた2011/04/19 14:52
ひまわりさんへ

そうそう、そうなんですよ~!
ここは誰も知らないから、泣き言いいまくり(笑)
外では普通にしてるんだからいいじゃん!って。

そうですよね、何回沈んでもそのたびに浮き上がったらいいんですよね!
よっしゃ!
なんだか浮いてきました!
ありがとうございます!
#1 ひまわり2011/04/18 12:55
定期演奏会お疲れさまでした~!!

自分で自分を誉めること大切です!(笑)

私なんか、よく頑張ったって一人言ってますよ(笑)

私もここは誰も知らないから言いたい放題ですし(笑)

泣き言、言わないから、泣かないからって強いわけではないと思います。だからいっぱい愚痴ってもそれで終わらなければOKでしょう♪

沈むだけ沈んだら浮き上がればいいんですb(・∇・●)
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記