みんなの日記‐日記を読む‐

満員電車

2011/04/08 08:10まっこ
読まれた回数:1100
今日も満員電車で出勤です電車で通学・通勤をした事ないあたしにとっては、名古屋に転勤して1年…まだまだ慣れません
せいぜい10分だし、東京からしたらマシと思わなきゃだね。
それにしても今日の運転手は新人さん?て思うぐらい、揺れが激しいです…地下鉄であんま感じた事ないんだけどな。

さ~~て!
今日は平日にも関わらず3個の打合せ!!気合いを入れるぞ☆初対面の人にも会うので珍しくスーツです(笑)
彼氏さんも震災支援のため茨城に出張中だから、あたしも頑張らないとね。
昨日の揺れはやばいって言ってたな。みんな、ふんばる時だね。

まっこ


まっこさんの新着日記