みんなの日記‐日記を読む‐

まさかの!

2011/04/07 22:13ひなた
読まれた回数:963
 2日前の日記で「のどが痛くて風邪っぽい」とか書いてたけど、今朝、首にしこりがあるのを発見。
 心配になって近所の病院で診てもらったところ、エコーで腫瘍が見つかり、明日、大きい病院で精密検査を受けることになった。

 ・・・次はこうきたか。
 本当に、次から次へと。

 いろいろありすぎて、ちょっと人生に疲れてきた感が・・・。

 実家の母と話をしたら、明日の午前中、たまたま仕事が休みだということで、息子を預けることができそう。
 とりあえず、いってきます。

2件
#2 ひなた2011/04/09 21:32
おや、ひまわりさんもですか?
ほんと、良性だといいんですけど・・・。
#1 ひまわり2011/04/08 12:40
今頃、病院かしら?
落ち着いてくださいね。

悪性でない事祈ってます。良性なら、私みたいに一緒に付き合っていくこともできますから。

2件

ひなた


ひなたさんの新着日記