みんなの日記‐日記を読む‐

風邪っぽい。

2011/04/05 21:45ひなた
読まれた回数:844
 喉が痛いのと体がだるいのと。
 大したことはないけれど、風邪っぽい気がする。
 今日は早目に寝ることにしよう。

4件
#4 ひなた2011/04/06 21:34
Rururaさんへ

ありがとうございます!
相変わらずのどが痛くて不快なんですが、それ以外は元気です(*・ω・*)ノ
Rururaさんも、毎日お忙しいとは思いますが、体調管理にはお気をつけくださいね。
#3 ひなた2011/04/06 21:23
ひまわりさんへ

のどが痛いので熱あるかなーと思ったけんですが、測ってみたら大丈夫でした~。
よく寝て体のだるさはとれましたが、相変わらずのどが痛くて・・・。

ひまわりさんも、風邪ひかれたりしませんように~。
#2 ひまわり2011/04/06 12:24
熱でてません?
暖かくなったり寒くなったりで体がついていかなくなりますよね・・・。

お大事に。
#1 Rurura2011/04/06 12:14
こんにちは~*
この時期の風邪は季節の変わり目で長引くので
お大事にしてくださいね!
4件

ひなた


ひなたさんの新着日記