みんなの日記‐日記を読む‐

仲直り

2011/04/03 02:58まっこ
読まれた回数:847
結局、自分の予想通り彼氏と仲直り?しちゃいました…とことん話まくって今終わりです
彼氏もあたしも明日もちろん仕事なのに、しんどっ休みあけにつらいっ
仲直り?は決して全部納得はしてない。
たぶん、あっちも同じと思う。

…でも、彼氏があたしを想って発言してるのわかったし、多少はやっぱ思いやりが必要よね~ぷひ~~ッテ思った訳です。
あっちも先週末のあたしのぶちぎれ発言に相当むかつき&悲しみがあったらしいし…お互い様です汗

こんなバカな2人だからこそある意味やっていけてるんだろうなっ


ってか、かなり彼氏だからあたしに付き合えてる気はする…普通嫌いになられてもおかしくないぞて言われたし
えぇ、ごもっとも
って思いながら汗

明日からは仕事にも集中できそうだな

まっこ


まっこさんの新着日記