みんなの日記‐日記を読む‐

試練?

2011/03/29 20:21ひなた
読まれた回数:1452
 夫の出勤時に、息子が「おしごといく!(一緒に)」と言って号泣。
 息子よ、仕事の意味わかってる?
 毎日、楽しい所に行ってると思ってるんだろうな(笑)

 夕方、息子を友達の家に連れて行ったら、そこでまたも妊娠報告・・・!
 ・・・ふっ。
 またですか。
 切り替えようと思った矢先にこれですか。
 そういう環境で生活してるんだから、仕方ないといえば仕方ないんだけど。
 はぁ・・・。

 これってなんかの試練なんですかね・・・?
 


2件
#2 ひなた2011/03/30 06:32

ひまわりさんへ

なんか試されてるような気分です・・・。
でも、これを乗り切ったら、神様が「よくやった!」ってダーツの矢を向けてくれるかもしれないですねww
こうなったら、絶対ゲットしてみせますよ(`ω´*)o""
今日は仕切りなおしだい。

#1 ひまわり2011/03/29 21:47
息子よ、後でしっかり仕事してもらうから今はいいのだぞって(笑)

まぁ、子供にするとお外に行く感覚なんでしょうね~

試練ですかね…( ̄~ ̄)ξ
心の切り替えするときに、また~って誰もいなくても文句の一つでも言ってやりたくなるのは私だけ?

大丈夫、ひなたさんも幸せになっちゃうんだから。今頃、神様がこの人幸せにするって決めたってダーツの矢がひなたさんにあたっているかもよ♪
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記