みんなの日記‐日記を読む‐

救援物資

2011/03/27 14:29ひなた
読まれた回数:1056
 市役所の分庁舎にて、31日まで救援物資を募集しているので、赤ちゃん用のおしりナップをダンボール一箱分持って行った。
 家に余っていた物だけれど、少しでも役にたてることがあればと思っていたので、支援物資の提供を行動に移せたことはよかった。
 実際に動くことは大切!
 今日は日曜日だけれど、分庁舎ではたくさんの人が準備をされているようだった。
 被災地で待っている人たちのもとへ、できるだけ早く届きますように。   

2件
#2 ひなた2011/03/28 06:30
ひまわりさんへ

私も小額の義援金です。
ひとりひとりは少しずつでも、集まれば大きな力になるので、するかしないかでは大違いですよね(●′ω`●)b
#1 ひまわり2011/03/27 20:03
ひなたさんの気持ちと一緒に荷物も早く届くといいですね。

私は、相変わらず買い物いって、おつりを募金箱へと小額ですが協力させていただいてます。

たくさんは一気にできないけど少しでも何かできればって思いますね…
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記