みんなの日記‐日記を読む‐

イヤイヤ。

2011/03/24 18:38ひなた
読まれた回数:1191

 最近、自分の思いが通らないと、泣いて主張することが多くなった息子。
 スイッチが入ると、何を言っても何をやっても泣きやまないことが・・・!
 3歳を前に、ちょっと遅いイヤイヤ期の真っ最中。
 とは言っても、周りと比べると大したことないな~という感じだけど。
 どちらかというと、穏やかでやりやすい方。
 夫に似たみたいでよかった(笑)
 私は、号泣されても結構聞き流せてしまうのだけれど、今日は聞き流しすぎて、気がついたらおしっこで床が濡れていた。
 ごめんね~息子!

 昨日がんばりすぎたせいか、今日は一転してやる気が出ず。
 反動かな。
 そんな簡単に元気になったらびっくりだけど。
 ぼちぼちいこう。


2件
#2 ひなた2011/03/25 06:03

 ひまわりさんへ
 
 イヤイヤ、やっぱり適当に放置ですか(笑)
 そんなもんですよね~。

 昨夜は息子と一緒にさっさと寝てしまいました。
 がんばりすぎたかなーと・・・。
 右往左往してますΣ( `Д´; )

#1 ひまわり2011/03/24 22:23
うちの3歳のは嫌々なんて年がら年中です(笑)

お姉ちゃんもすごかったけど、妹の方ががんとしてきかないですよ( ̄~ ̄;)

保育所でいい子やってるみたいで、家に帰るとスイッチ入ります(笑)

適当に放置してます(笑)

ひなたさん、かなりがんがん動いているからたまにはゆっくり休んでくださいねヽ(´▽`)/
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記