みんなの日記‐日記を読む‐

公園へ。

2011/03/20 20:06ひなた
読まれた回数:939
 午後から雨が降るという予報だったので、午前中、隣町の公園へ遊びに行くことにした。
 昼食も外で食べようと、朝から西友に買い物に行って、サンドイッチの材料も用意。
 とはいっても、パンとハムやチーズ、トマトなどの具、デザートのイチゴを買ったくらいで、お昼になったらその場ではさんで食べてしまおうという簡単なもの。
 これなら準備もラクだし、息子も食べやすいし。

 公園で、息子はいっぱい遊んで大満足。
 私と夫もバトミントンをしたりして、久々に体を動かした。
 
 思いつきで動いてみたけど、お陰で充実の休日!
 楽しかった。 

ひなた


ひなたさんの新着日記