みんなの日記‐日記を読む‐

元気の素。

2011/03/18 23:06ひなた
読まれた回数:917

 午前中は、育児サロンに行って、仲の良いママ友たちとおしゃべり。
 月曜日に手術してから、今週は精力的に動いていろんな人と話をした。
 普通は、簡単に人に話すようなことじゃないのかもしれないけれど、私は自分の中だけで処理することが苦手で、結構なんでも話してしまう。
 そうして自分の思いを話し、助言や励ましの言葉をもらうことで、気持ちの整理ができる。
 勿論、最後は自分で乗り越えていかなければならないけれど。
 みんなの優しさに支えられて、元気になってきているのは確か。
 感謝でいっぱい。
 私もいつかまた、誰かの元気の素になれるといいな。 
 
 
  


2件
#2 ひなた2011/03/19 22:30

 ありがとうございます~(涙)
 本当にしんどいときだったんで、私もひまわりさんの言葉に元気いっぱいもらいました!
 なんかすごいうれしいです。
 人生いろいろありますが、お互いがんばりましょうね。
 ゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

 
  

#1 ひまわり2011/03/19 20:01
私はひなたさんの言葉で、母子家庭でも頑張ろうって改めて思えましたよ。

ひなたさんも知らない間にみんなの元気あげてますよヽ(´▽`)/
2件

ひなた


ひなたさんの新着日記