みんなの日記‐日記を読む‐

うんちないでちゅ!

2011/03/16 22:29ひなた
読まれた回数:933
 朝、息子がキッチンの隅で座り込んでいたので、怪しいと思って声をかけたら、「うんちないでちゅ!」だって(笑)
 その後、無事にトイレで出たけど、我慢するのが癖になってるなぁ。
 便秘になりそう。

 午前中は、子育て支援センターの催しに参加。
 2歳児の集まりだったけど、男女すっぱり分かれて遊んでいた。
 まだ小さいのにね。
 男と女って、やっぱり違う生き物なんだ~と、妙に納得。

 3月も半ばだというのに、今日はほとんど一日中雪が降っていた。
 出かける予定があるから、明日の朝、積もってなければいいけど。




4件
#4 ひなた2011/03/17 18:36
 ひまわりさん、ありがとうございます!
 コメントいただけてうれしいです。
 いろんな人の優しさに支えられて、徐々に元気を取り戻しつつあります!
 きっといい方向へいけると信じてがんばります∴+゜ヽ(*´∀`)。o○
 
#3 ひまわり2011/03/17 10:52
うまくはいえませんが・・・

人生の中の幸も不幸も同じくらいでそれを人生の中で平均にすると同じくらいなんだと思います。ただ、辛いときはそのままにするのか、行動を起こすのかは自分次第だと思います。

偉そうですいませんが、多分上向こうとするひなたさんの行動はきっといい方向へ行くと思います。

#2 ひなた2011/03/17 06:24

 ひまわりさんのとこは娘ちゃんですかーいいなぁ^^
 私も、もう産めないのかな・・・と凹んだり・・・・人生って思ってるようにはいかないです・・・あたりまえか(涙)
 まだまだこれから。
 前向いていくしかないですね。
 ところで、私自身がシングルマザーに育てられたクチですが、母親には感謝してますよん^^
 

#1 ひまわり2011/03/16 23:01
かわいいなぁ、男の子か。ほしいけど、もう産むことはないのかな…パパ探しからしないと無理だし(笑)

しちゃっても、隠そうとするのはうちもそうだった(笑)

今でも、おねしょとか隠してますけどね(笑)
4件

ひなた


ひなたさんの新着日記