みんなの日記‐日記を読む‐

前を向いて行こう。

2011/03/14 19:40ひなた
読まれた回数:1335
 本日、2度目の流産手術。
 長い待ち時間に浅見帆帆子さんの日記「もっと高くへ」を読んだ。
 不思議と元気になれる文章。
 私も日記を再開してみようと思った。

 今、地震と津波で東北は大変な惨状になっている。
 テレビを見ていると、心が痛む。
 負けるな!被災者の方々!
 私も、負けるな!



  
 

2件
#2 ひなた2011/03/16 14:50

ひまわりさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
プロフィール写真のひまわりと青空に癒されました。

そうですね、ゆっくり休むことも大切ですよね。
優しいお言葉をありがとうございました{#emotions_dlg.namida}

#1 ひまわり2011/03/15 23:42
はじめまして。

お疲れさまでした。
今は体と心をゆっくり休ませてあげてくださいね。

2件

ひなた


ひなたさんの新着日記