みんなの日記‐日記を読む‐

医療費、高い!

2010/11/15 13:17ぴよ
読まれた回数:1614
節約節約~とは思っていても、ここだけは削れないもの。
「病院代」

…最近病院かかりまくってたんですが、よーやく体調不良の原因がみつかりました。
どーやら婦人科系の病気になっていたようです。
性病とか、がんとかそーいうおおげさなモノでなないんだけど、
ちゃんと治療しないと将来の妊娠可能性にも影響してくるらしいっす。

仕事のストレスもあるのかもしれないから、できれば今の仕事はやめてみては?なんていわれたけど…そんなことしたら生活できないし。
がんばるしかないなー

女子のみなさん、はたらきすぎに注意だよー

ぴよ


ぴよさんの新着日記