みんなの日記‐日記を読む‐

寝違えた

2010/11/08 11:32ぴよ
読まれた回数:1196
クビを寝違えてしまったらしく、シップはって出勤しました~(;ω;)
もー、ほんとに痛くて、下向くのが苦痛です。

家にあったシップ、なんか聞いたこともないようなメーカーのだったんだけど全然効いてる気がしません。
やっぱこういうのはケチったらダメね。
あとでバンテリン買いに行こう。

寝違えには、バンテリンのが一番効きます。経験上。
(ていうか頻繁に寝違えすぎなんですよねあたし、、、)

さて、痛み止めでも飲んで仕事するかー。
こないだ親知らず抜いたときにもらったロキソニンがまだ余ってて良かった、、、

2件
#2 ぴよ2010/11/09 10:55
>ゆくるんさん
枕ですかー
たしかにテキトーな枕つかってます。
合ってないのかな?

たしかに睡眠環境は劣悪なんですよね。
ベッドにマットレス引いてなくて敷布団だけだから、かたいし(笑)

まくら購入検討してみます~☆
#1 ゆくるん2010/11/08 12:33
寝違い
痛いですよね。涙
僕も良くありましたよ

いちお
枕をかえたら良くなったような気がします…
まだまだ実験段階ですが。笑
2件

ぴよ


ぴよさんの新着日記