みんなの日記‐日記を読む‐

携帯、破壊。

2010/11/01 11:10ぴよ
読まれた回数:1603
タイトルどおり、やっちまった。。。
ズボンのポケットにいれたままバイクに乗ってたら、道路で落としてしまって、後続車に轢かれ、完全に故障。。。

まぁもう4年くらい使ってたからそろそろ機種変更する予定ではあったんだけど、気に入って使っていたものだったので切なかった。。。
携帯ないと不便すぎるので、そっこーでショップにいき、一番安かったものに機種変更。
いまちょうどセール中だったみたいで、ちょっとかわいいな、と前から気になっていた機種がお安くなっていたのでソレに決定。
手数料とかも込みでちょうど一万円でした~。

大事につかお♪

4件
#4 ぴよ2010/11/05 16:15
さん
携帯代金っていま本当に高いですからねー。。。
一万ですんで、ほんとに良かったです。

しかし既に機種変更したいのですー
ちょっと使いにくいw
#3 アンドレ2010/11/01 21:47
あらあら携帯悲惨でしたねぇ!
でも1万くらいで機種変できたのは安めでよかったですね☆
#2 ぴよ2010/11/01 15:00
>薫。さん
買ってから3日!そ、それはつらいですね。。。
わたしはもう4年も使っててボロボロだったのですが、(壊れるまで使おう!)と思っておりまして。
ま、機種変更のいいきっかけでしたー

データは、画像とか音楽は全滅でしたけど、アドレス帳だけは携帯会社のサーバーにバックアップをとってあったので大丈夫でした♪

#1 -2010/11/01 11:45
わーお。大変でしたね。
アドレス帳などのデータ系は大丈夫だったのでしょうか?
僕も一度会社の飲み会で、机においていた携帯が、熱燗をこぼされ、
買ってから3日で壊れたときは唖然としました・・・。
4件

ぴよ


ぴよさんの新着日記