みんなの日記‐日記を読む‐

給料日まで、アト3日、、、

2010/10/21 18:45ぴよ
読まれた回数:1450
いま、サイフのなかには1まんえん。
25日が給料日なもんで、あとちょっとやけん余裕やーんと思っていたけど、じつは結構ピンチかも。。。

明日の金曜、退職する先輩の送別会あるの忘れてたーっ。
会費、3500円、、、まぁそれはいいとして。

日曜、歯医者の予約入れてるやんけー!
こないだ行ったとき5000円くらいかかったもんなぁ。。。
今度は初診料いらないからちょっとは安くなるかしら。
お金たりなかったらアトで払いにきます、って言えばなんとかなるだろうけど、恥ずかしいなー。

うぅ。こんなにお金がないのは学生時代以来だわ、、、
今月つかいすぎたなー
反省しなきゃ;;;


てゆうかお金ないし、土日なんも出来んやんけ。
家の掃除でもしよっかな。

ぴよ


ぴよさんの新着日記