みんなの日記‐日記を読む‐

ぶくぶく・・・

2009/07/08 15:20きなこ
読まれた回数:1718
結婚して1年ちょっと。
たいだいの生活リズムが慣れてきてきた頃
落ち着いてじぶんを見てビックリ{#emotions_dlg.odoroita}

超太ってきてるう・・・{#emotions_dlg.kanasii}
男の人は幸せ太り{#emotions_dlg.haato}で許されるかもしれないけど
だんなは一向に太らず、私だけ増量中。

制服のスカートや私服の色んなものがきつくなってきてる。
気が付かなかった、自分の事。
毎日の食事の献立考えるの大変じゃん?
栄養バランス偏ってるのか、食べすぎなのか。
ショック{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

周りの友達で新婚の友達に聞いてみても同じ答えが返ってきた。
そんなもんなのかなー。誰もが通る道?!
どうやって脱出すればいいのか。
誰かおせーて下さりませ{#emotions_dlg.asease}

2件
#2 きなこ2009/08/03 23:49
こたろうさん、コメントありがとうございます。
結婚はいいものだと思いますよ。
ぜひオススメします!
あれから日記からもうすぐ1ヶ月経ちますが私の体はすくすく
育っています(横に・・・)
運動と言っても1回やって終わり、また違うエクササイズして
辞めてしまうんです。今はとりあえず間食減らすように気をつけるようにしています。
このままではいかん!のですよ~。
来月までには何とか元通りにしないと。
#1 こたろう2009/07/08 20:56
初めまして。その質問に答えることはできないですけどコメントしたくなって{#emotions_dlg.eheehe}
結婚ってやっぱりいいの物ですかね?
食生活よりも運動の方をお勧めします。
自分は好きなの食べても運動するように心がけてます。
ダイエットは体にもよくないし何より栄養がたらなくなります。
だけど運動は体を鍛え心肺を鍛える事もできるし汗で体のろうはい物を出す事が出来ます。
だけど自分はメタボからだしゅつできてないですけどね(笑)
2件

きなこ


きなこさんの新着日記