みんなの日記‐日記を読む‐

みさき祭り終了

2010/08/14 00:37みちよ
読まれた回数:1442
行ってきました!

三崎まぐろ祭り☆

川崎から三崎までの往復券
現地のバス一日券
温泉 or マリンパーク の入場券
指定レストランでの食事券

以上がセットで2980円!!

これはもう行くしかないってことで。。。。。

けど、荷物が重かったぁぁぁ~
巻き髪にしたくて・・コテやら美顔器やら
モロモロ持っていったからなんだけど。

いつもは車デートだから余計に重く感じた。
車ってほんとうに便利なんだと痛感。
いつも運転してもらっていることに感謝しなきゃ。

まぐろも美味しかったし、温泉で疲れもとれて
夏休み初日は大満足の一日でした。

そして、明日は内緒のお弁当日です。
やっちゃんの京都旅行のためのお弁当。
予算の関係もありーー仕入れられなかったために
最初のメニューを一部変更して作ります!

ポテトサラダ → ひじき
いわしの梅しそ → めかじきの煮物 
とり唐揚げ  → はんぺんの梅マヨはさみ

肉料理はスコッチエッグのみにしました。
おそらく、京都では肉祭り開催するだろうし。

しばらく会えない分、愛情こめて作ります。
5時起きできるかなーー 
がんばろう!!


みちよ


みちよさんの新着日記