みんなの日記‐日記を読む‐

三崎にむけて

2010/08/09 14:21みちよ
読まれた回数:1319
昨日は、夕方からやっちゃんと食事をしました★
川崎の「おさやん」でたっぷりホルモンを堪能♪
おいしかった~!!
2人でたくさん食べて、飲んで・・・・
でも、お会計は5000円でしたっ。

本日はお弁当があったけど・・・
ビタミン飲料を買ってしまった(汗)

今日は、、、、、、
夏休みに行く「三崎まぐろツアー」で少しでもオシャレしようと・・・
会社帰りに、いろいろ買い物予定。
こうして、待ち合わせてお出かけするのも今のうちだし・・・
一緒にいれば、安心やいろいろ手にするものもあるだろうけど
セツナイくらいのドキドキ感は今だけ・・だしね。

来月は、一緒の温泉旅行!!
それまでにシェイプアップしなきゃ


みちよ


みちよさんの新着日記