みんなの日記‐日記を読む‐

快適。

2013/11/19 20:03ゆうな
読まれた回数:1182
すばらしいです。
後輩ちゃん。

いや、まぁ、フツーなんだけど。
普通ではあるんだけど、とっても素晴らしい。

間違えもあるし、まだまだ覚えてないこともたくさんあるんだけど、
でも、指示がちゃんと通じるとか、
パソコン操作を教えなくてもいいとか、
言わなくてもお茶を自分から入れにいってくれるとか、
来た人にちゃんとあいさつしてくれるとか、
封筒に宛先をきれいに書いてくれるとか、
それだけで、もう、素晴らしいです。
職場の環境が急激に改善された気分。

今までの人・・・いったいなんだったんだろう(--;)

これからほかに問題が生じたりはあるかもしれないけど、
それでも頑張っていけるかな、という気がしています。
ようやくちょっと子どものことも考えられるかな、っていう。
授かりものだからどうなるかはわからないけど、
もっともっと前向きに考えられる気がする!


しかし・・・肝心の貯金の方がいまいちです(><)
今月いったい何にこんな使っちゃったんだろう?
今からおさらいしてきます・・・

2件
#2 ゆうな2013/11/23 16:38
☆llx_simo_xll さん☆

お名前これであってるのでしょうか(^^;)

ホントにそれだけで、簡単な指示が通るだけで、
仕事も楽しくて気持ちよくなります♪

ここからはミスやら教えたのに忘れてることやら出てくると思うので、
ビシバシ指導する時期になりますがw
頑張っていきます!
喜んでくれてうれしいです♪
#1 llx_simo_xll2013/11/19 23:34
そう! そうなの! よくわかってくれてる!!! というパートナーに恵まれると
ホントに ここ、昨日と同じ職場だっけ?というくらい快適で楽しいところになりますよねー。

善き環境になって良かったですね。私も嬉しいです。(なんでw
2件

ゆうな


ゆうなさんの新着日記