みんなの日記‐日記を読む‐

すっきり。

2013/04/14 19:22ゆうな
読まれた回数:1457
昨日グチをまき散らしたので、今日はちょっと気分がいいです♪
でも明日からまた仕事・・・と思うと、ちょっと気が重いです(--;)

いつも事務所にいる先輩(社長夫人)と愚痴りあい、
その流れでもう一人の先輩(営業で外にいることが多い。社長夫人の姉)にチクり、
なんてことを金曜日にしているので、
きっと月曜は二人が気を使ってくれると思うんだ。
うん。


今日は旦那くんもお休みだけど一人です。
旦那くんの実家に行って採りたてのタケノコをもらい、
あたしの実家にそれを届けに行き、
ちょっとだけ二人で散歩をして、
旦那くんはパチンコに行ってしまいました。

でもまぁめんどくさがりながらも実家に付き合ってくれたし、散歩も行ってくれたし、
たまの休みにパチンコ行くくらい、大目にみてあげなきゃ、と思います。

・・・ホントは二人でゲームしたいんだけどな。
海賊無双2。
昨日も遅かったからできなくて、
今日はいっぱいできる~♪と思って楽しみにしてたんだけどな。


ま~いっか!
明日から頑張ろう。

ゆうな


ゆうなさんの新着日記