みんなの日記‐日記を読む‐

1年たった。

2013/05/25 19:45ごじゆうに
読まれた回数:1340
プレマリンとプロゲストン服用1年たった。
途中、調子よくなったからもういいかもと服用を勝手にやめたら
気分の落ち込みがやばかったので
また飲み始めた。
でも、あの不安定な気持ちと、もやっと不眠は減少したような気がする。
先生に1年位飲まないとだめだよとか言われて最初は、はっ?って思ったけど
もう1年もたったんだ。だとしたらあとどんだけ飲むの?
やだな~。いろいろ行動起こしたけど、夕方になるとやっぱりすべてが面倒になる。
本当に食卓便にしたいと思う。大したもの作ってないんだけど。
6月から名古屋市の第九の練習に行く。18時半から。
ちょっと面倒な気がするけど、行ってみるか。

ごじゆうに


ごじゆうにさんの新着日記