みんなの日記‐日記を読む‐

ただのおデブ。

2013/03/13 20:36ゆうな
読まれた回数:1147
もう、ほんとにいつも口だけで何にもやってなくて、
どーーーーーしようもないあたくしなんですが、
さすがにヤバいと思います。

体重が。


ここは知ってる人がいない(と思われる)ので晒しますが、
あたし、

身長155cmの、

体重が、

最近はとうとう、

60kgを超えて・・・しまいました・・・・・・。

人生最大体重更新!
びっくりです。
これじゃただのデブです。
ありえない・・・

たしかに結婚してから太りました。
旦那くんは帰りが遅く、一人の時間が長いので食べちゃう。
好きなものを好きなだけ。

そして料理は自分でするようになる。
嫌いなものは作らない。
好きなものだけ作る。

さらには転職して、完全なる事務仕事になったため、動かなくなる。
合間に先輩たちからの差し入れ。
お菓子を食べる。
カフェオレを飲む。

そりゃ太りますって・・・

それでもギリギリ50kg台をセーブしていたのに、
3月に入ってからはほとんど60kgをオーバーしています・・・
旦那くんにも言えません・・・。

お腹がもう完全に妊婦。
何か月ですか?もうすぐ臨月ですか?
むしろはやく出てください(T△T)みたいな・・・

だんだん暖かくなってきたからな~と思って、
春服出して着てみたら、腕キツイし・・・
パンツも苦しいから痕ついちゃうし・・・
そういえばブラジャーもホックの位置変えちゃったし・・・

はっきり認めましょう!
もう本当にやばいんだと!!!
もっと早く認めておけばよかったんだけど!!
目をそらし続けてきましたから!!!


ってわけで、頑張りましょう。
ホントに本気でやりましょう。

旦那くんに言ってある体重は、昨年12月の健康診断の、58.4kgです。
それでもびっくりされました。
いま、それから+2kg近くあるわけです。
言えるわけありません。

とりあえず結婚当初の体重に戻しましょう。
55kgです。
ホントは結婚してから、
そこから減らして50kgを切ることが目標だったんですけどっ。

55kgになります!
まず夏までには少なくとも(多くとも?)57kgに!
今年中には55kgに!!
1年で-5kg。
いけるでしょう!


誘惑に負けないように、いらいらしないように、いきましょうっっ!!!

1件
#1 エース2013/03/21 21:41
はじめまして。
現状に目を向けるのは辛いですが大事なことですよね。
私も8年前には体重が80kgになっていました。
今では65kgで約7年間キープできています♪
1件

ゆうな


ゆうなさんの新着日記