みんなの日記‐日記を読む‐

マッサージ。

2013/03/10 20:59ゆうな
読まれた回数:1228
もうこの背中のバキバキ感をなんとかしてほしくて・・・
じゃらんのポイントが貯まるってことで、ネット予約して、
この前友達と行ったマッサージ店に一人で行ってきました。

3月9日(土)、ものすごくいい天気。
花粉も絶好調。
メイクもそこそこに、マスクして出かけました。
マッサージでどうせとれるし。

今回の担当は、前回友達のマッサージをしてくれた方。
そういえば友達は力が強すぎて、もみ返しがきたって言ってたっけ・・・
若干不安になりつつもマッサージ開始。
あまりカウンセリングもなく、さらっとさくっと開始。

そしてやっぱり・・・痛い。
友達が言ってたのがよくわかった。
痛くてぴくって動いちゃっても、そのままスルー。

前回の人は、
「強さはどのくらいがいいですか?」とか、
「痛かったら言ってくださいね」とか、
施術の途中にも、
「このくらいで大丈夫ですか?」とか、
いろいろ聞いてくれたのに、何もなし・・・

で、マッサージの次の日となる今日。
案の定もみ返し、きてしまいました(T~T)

雰囲気も良くて、お値段も良心的で、すごく気に入っていたけど・・・
もう行きませんね・・・
おそらく今回やってくれた人が店長さんっぽいし。
どうやら合わないようなのでやめます。

ありのままを口コミに書いてみたんだけど、掲載されるんだろうか?
あれって、お店側がチェックして、都合悪いものって削除されてる?
そう思ってしまうくらい、いい口コミしか載ってなかったけどw

あたしの口コミが載るかどうかで判断してみようw


どこかいいマッサージ店はないかとまた検索の日々が始まるのでした・・・

4件
#4 ゆうな2013/03/13 20:36

☆たたおさん☆

はじめまして♪

アロママッサージいいですね!!
癒されます(^^)

あたしもホントはアロママッサージがいいんですけど、
あまり近くには見当たらなくて(;-;)
整体にでも行こうかなって思ってます。

機会があったらぜひお願いしたいです♪

#3 ゆうな2013/03/13 20:34

☆terefyonさん☆

ホントですよね~(><)
やたら力が入って疲れちゃいましたよ・・・     

#2 たたお2013/03/13 15:53
まっこさん、はじめまして。

揉み返し辛いですね。
私もマッサージ屋なんです。

自宅でアロママッサージしています。
機会がございましたら是非♪
#1 terefyon2013/03/10 22:44
痛いマッサージはちょっとつらいよね
4件

ゆうな


ゆうなさんの新着日記