みんなの日記‐日記を読む‐

早くも目標断念?

2013/02/26 21:10ゆうな
読まれた回数:1157

まだまだ始めたばかりの日記です。
誰が見てるのか、  誰も見てないんだよな、とか思いながら書きます。

こんばんわ。

今、ものすごく服が欲しいんです。
春服。
通販の雑誌なんかが届いちゃって、
めったに湯船につからないのにお風呂で雑誌なんか読んじゃって、
ちょっと女子っぽいな~なんて、思いながら。

うん、欲しいよ。
明るい春服。
ちょっと女の子らしい恰好を、久々にしてみたいなー、なんて思うよ。
スカートなんて全然はかなくなっちゃったけど、
女としてちょっと頑張らなくちゃなー、なんて思うよ。

だけど、お金がないんです。
ないわけじゃないけど、使いたくないんです。

だって今月は生命保険に入っちゃったし、
(貯蓄型で死亡保障、保険料50,000円ちょい) 

3月はパソコン代の引き落としがあるし、
(結局そこそこのやつ買っちゃったからな。10万円弱)

4月は車の保険も更新しなきゃだし、
(おととし事故ったのでまさかの5等級。年間保険料10万くらい)

5月は旅行に行きたいし、
(大阪の予定。USJとかいろいろ。いくら使うかな・・・) 


んなこと言ってたら貯金はいつするんですかね。

さっそくやりくり上手にはなれず??
今年の貯金目標はいずこへ・・・

目指せ素敵主婦。      


1件
#1 Ken2013/02/27 23:44
ガンバレー
1件

ゆうな


ゆうなさんの新着日記