みんなの日記‐日記を読む‐

更年期~

2013/01/23 15:20ごじゆうに
読まれた回数:895

結局またYレディスクリニックへ。
他も探したんだけど。車 停められるし。

相変わらず、口をはさむ余地のない先生だ。
早く済む、待ち時間が短い・・・良いところはそれだけだ。
また血液検査したしね。
しかし、気分がやばいので、薬がほしかった。

なんとか少しでも症状が軽くなりたいのだ。
こんなんが、ず~っと続くのかな。
なんとかしなくては、いけない。
イライラ、不安感、不眠。朝起きられない。
これは、眠くても夜は余り早く寝ないこと(12時ごろが良いか)、NHKFMを
流し続けて眠ることで、夜中の2時~5時ごろ目が覚めて
不安に襲われそれでまたうまく寝付けないことが少しは減った。
NHKラジオ深夜便、聴きながら寝てしまうんだが救われてます。

ごじゆうに


ごじゆうにさんの新着日記