みんなの日記‐日記を読む‐

パンダを見てきました。

2012/04/01 21:10あずき
読まれた回数:1200
相方と一緒に花見もかねて上野へ。

パンダもだけど、上野動物園に行ったことがないという相方を一度連れて行ってあげたかったんだよねー。

桜はまだまだでした。木によっては花がついているって感じです。
それでも花見客はすごくいたし、上野動物園はすごい混みようで、中に入るのにとても待たされましたねぇ。

ひさしぶりにたくさんの動物を見ました。
人ごみにばてました。

まあ、それでも楽しかったです。
昼間からビールのんで、ちょっとフラフラしちゃいました。良い一日でした。

2件
#2 あずき2012/04/03 18:01
書き込みありがとうです。
ほんとに桜は最近になく遅いです。

日本人って、やっぱり桜好きですよねぇ。桜みるとなんだか気持ちが華やぎますもの。


#1 terefyon2012/04/02 16:15
楽しい日になってよかったですね
さくら遅いですね
2件

あずき


あずきさんの新着日記