みんなの日記‐日記を読む‐

マニキュアは爪が痛みますねぇ

2012/03/25 13:16あずき
読まれた回数:1362
マニキュアは必ずしています。

いつも手をかけたらいいんですけど、そんなに時間も取れないので、週に一度の休日に一回リムーバーで全部落して、再度塗り直ししています。
お店にいってやってもらうっていうのは、どうもそこまでお金かけたいと思ってはいないというかね。
月に5000円かけるなら、フェイシャルに行く私です。

それでも、爪はやっぱり痛んできますね。
マニキュア取ると、爪が白くなってるもの。リムーバーが強いのかな。
ちょっと気になります。

リムーバーはコンビニで買ったやつだと思う。
マニキュアは資生堂のマキアージュのピンクです。

あずき


あずきさんの新着日記