みんなの日記‐日記を読む‐

たまに一人旅に出たいですわねー

2012/03/28 22:41あずき
読まれた回数:1124
以前は一年に一回は行ってました。一人旅。

新幹線か、飛行機に乗る旅で、宿泊はホテルに朝食のみのパックで、夜ご飯は外で一人ご飯。おもに地元のお寿司屋さんに行くのが好きでした。

最初のころは気合い入れて、大きなホテルにしか泊まらなかった。
プリンスホテルとか、その手ね。
んでも最近では、アパホテルとか、ドーミーインとか、ビジネスホテルで大浴場のあるところにしていました。

お寿司屋さんは、何気に板前さんと話ができて、地元ならではの食べものや穴場の観光地なんかね教えてもらえるので好きだったんです。

ああ~、今は行っていないなー。
また行きたいなー。

地元ならではのジャズライブの店とか、変な土産物屋とか・・・


ほんと、行きたいなー。

あずき


あずきさんの新着日記