みんなの日記‐日記を読む‐

タカラヅカ

2011/10/21 17:35ごじゆうに
読まれた回数:885

タカラヅカを初めて観た。
宝塚大劇場で。
も~ごめんなさい、現実忘れる華やかさ、カッコよさ。
宙組さんのトップというの?男役の人すごいです。
娘役のひともすごいです。歌うまいし。
観る価値あるね~。


3件
#3 ごじゆうに2011/10/22 10:47

{#emotions_dlg.onpu}お二人とも 感性鋭いときに 観賞されたとは
うらやましい!
今まで長い年月 続いている理由がわかりました。
ナチュラルの名の下 だらっとしていた私。
背筋ピーン!の美しい所作に
この歳で 目覚めました。

#2 あずき2011/10/21 22:23
タカラヅカ、現実忘れますよね~
私も小学生の頃、母によく連れて行ってもらいました。綺麗なドレスに憧れて、男役さんの
かっこ良さに目がハートになってました{#emotions_dlg.raburabu}
子育て中の今では数年に一度ですが観に行っていますよ~。
#1 チャオ2011/10/21 19:47
タカラヅカは夢の世界です。昔宝塚に住んでいて、従姉妹のお姉ちゃんに連れていって貰った。スミレの刺繍のハンカチも買ってもらった。きれいだね。と言ったらお姉ちゃんは「あの衣装はね、ホコリを一杯かぶっていてね、それが照明でキラキラ光るのよ。」と小学生の私に教えてくれた。ホント?タカラヅカの緑の袴やグレイの制服のヅカ生もよく見かけたけど、綺麗でカッコよかったよ。
3件

ごじゆうに


ごじゆうにさんの新着日記