みんなの日記‐日記を読む‐

ビタミンB2は凄い

2011/10/17 11:08梅千代
読まれた回数:1086
今月は食費が減る勢いが早い。まだ給料日1週間後なのに14000円使ってしまった。昨日1日で約5千円(昼外食+2日分)・・・ぶっちゃけ食費が予算越えるのが一番凹むんだよなぁ。ダメ主婦みたいで。ってかこづかいを10万も遣う時点で既にダメ主婦なんで何を今更って感じだがw
あと医療衛生+家事用品も既に予算パツパツだ。これじゃ今月も確実に超えだな・・・言い訳すると私は皮膚疾患が数か所あり、その薬代と飲み薬代(ビタミンB2)でけっこうかかるのだ。しかしビタミンB2はあなどれないと思う。おととい久々に口内炎が出来たんでゲッと思ったんだが、なんと1日で治った。何もしなけりゃ5日は確実に苦しんでたんで、B2効果だろう・・・皮膚病が治るまで医療衛生費上乗せしたほうがいいのかなぁ。で、財源はどこから?(涙)

梅千代


梅千代さんの新着日記